※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

トイトレ中の方がいますか?厚めの布オムツを履かせていますが、濡れても気にしないようです。皆さんはどのように進めていますか?

トイトレ始めてるかたいますか?
かなりゆるーく始めているのですが、トレーニング用の厚めの布オムツをはかせていますが、履かせて濡れてもなんとも思わないようで😓みなさんどのように進めてますか?

コメント

しゅうまい

うちは、トレパンじゃなく、いきなり布パンツにしました!
布パンツだと、びちゃびちゃで、ズボンも濡れますし、床もびちゃびちゃになるので、処理は大変ですが、息子は、やってしまった😱って感じの表情してます😂
初めてまだ1週間ですが、トイレで出来たのは、まだ5回しか成功してません😅

• ママ

ママ

布パンツですね‼️
    ちなみに何枚用意されましたか?

• 5月24日
  • しゅうまい

しゅうまい

今のところ、12枚用意してます!
    うちの子は、だいぶおしっこを溜めれるようになってるみたいで、1日5回くらいしかしないので、これで足りてますが、オシッコを漏らしてしまった時は、量が多いので大変です😅
    オシッコの間隔が、短いようなら、もう少し枚数はいるかもしれません💦

• 5月24日
  • ママ

ママ

ありがとうございます‼️
    思いきって布パンツにしたいと思います‼️

• 5月24日