※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊娠・出産

帝王切開で出産してから4日経ち、毎日夕方から熱が上がりますが、朝には下がります。採血で原因を調べたが問題なし。熱が続くのは普通でしょうか?

20日に帝王切開で産んでから今日で4日経ちますが毎日夕方から熱が上がり39℃までいきます。夜は寒気とかもすごいです。朝になると何事もなかったかのように36℃に戻ります。術後や産後に熱が上がるのは聞いたことあるんですがこんなに続くもんですか?一応採血で熱の原因を調べたんですが何も問題なかったです。

コメント

みんみん🌼

私の場合ですが💦
入院中はずっと熱がありました。
採血しても原因がわからず
そのまま退院し
次の日、歩くのが無理なぐらい
傷が痛くて病院行きました。
そしたら傷口が炎症をおこしていて
先生から熱の原因はこれやね〜と
言われました💦

  • ひい

    ひい

    ここでまた質問で申し訳ないんですが
    退院してから傷のお手入れってどうしてましたか?

    • 5月24日