※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊活

生理予定日が近いですが、体調不良が続き、検査薬で予定日の5日前でも反応は出るでしょうか?眠気や食欲増加、味覚の変化、下腹部の痛みなどがあります。

生理予定日が今月は29日なんですが、ここ最近今までの生理前の体調不良とは違うことが続いてて、Googleなどで検索してもイマイチわからず、予定日五日前の今でも検査薬をしたら反応出ることはありますか?😭
主な症状
眠気、食欲増加、味覚の変化(甘いものが嫌いだったのにずっと甘いものを口にしている)トイレに行く回数が倍くらいに増えた、下腹部のチクチクした痛み、片足の付け根が痛いなど、、

コメント

望

かなり期待できそうな症状ですね😳!
ただ、早期検査薬を使ったとしても、あと1〜2日は待って検査した方がいいかもです!

• えみり

えみり

回答ありがとうございます!😭😭🙏🏻やはり五日前は少し早いですよね😭ずっと気になってソワソワしてて😭心強い回答嬉しいです(;_;)

• 5月24日
  • 望

私も30日〜31日が生理予定日なので、そのソワソワよく分かります😭
    えみりさんのように期待できる症状が出ているのは羨ましいです😭

• 5月24日