※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
その他の疑問

同じぐらいねお子さんを育ててあるママさん❤️👶とどんな遊びしてますか⁉️…

同じぐらいねお子さんを育ててあるママさん❤️
👶とどんな遊びしてますか⁉️
❤️歌うたう
❤️本読み聞かせ
❤️体マッサージ
❤️メリー
❤️首に行き吹きかけ
❤️いないいないばあ
とかやってます!
他にこんなことしたら喜ぶよ!
とかあれば教えてください!

コメント

まるこ

すみません4ヶ月なのですが、私が寝っころがって、👶を私のお腹のうえで腹這いにさせて、私が腰を上げ下げしたり、左右にユラユラしたりすると、キャッキャッと喜びます❤️もしくは私がソファなどに座って👶を膝の上に乗せて、膝を上げ下げしたりとか☺️6ヶ月になると重たくなってきついかもしれませんが…😅

✧*おこめちゃん*✧

歌いながら足の運動?はうちの娘楽しいみたいです☺️
あとはお腹あたりで喋ったりして音を響かせたりもします。

M🧸

ガラガラ音のなる掴みやすいボールをポーンと息子の方に投げて息子がとったら拍手してすごいなーって言うやり取りを繰り返したり、コショコショしたり後は私が寝転がって両足くっつけて膝を90度にした状態にあげて、足首のところを椅子状態にして息子をそこに乗せて足をあげたり下げたりすると私も筋トレになって息子もきゃっきゃしてて楽しそうです!!🥺💕