※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬maimai♬
妊活

妊活で気分解消法を教えてください。

この日‼️という日にタイミングがなかなかとれない苛立ちと悲しさ...排卵期に狙ったかのように体調が悪くなったり、仕事で遅くなったりする夫...それを心配してあげれない自分の性格の悪さも嫌になる...

皆さんは妊活で嫌になったときの気分解消法は何かありますか??あれば参考にしたいので教えて下さい✨
よろしくお願いします。

コメント

m

旦那に内緒で割と高めのランチ行って、デザート食べて、2万くらいショッピングして解消してました😊笑

• ♬maimai♬

♬maimai♬

いいですね✨スッキリしそう😏
    甘い物が好きなので、高めのケーキ買ってきて、旦那がいない時に家でケーキバイキングでもしようかな😎✨(笑)

• 5月24日
もな👠

2人目不妊です。

私も排卵期にはなかなかその気になれず、生理前になるとムラムラしてくる始末。ストレス溜まります。
旦那の深夜の仕事終わりに起きてタイミングとって二度寝。寝つきが最強に悪い方なので、寝付くのに数時間はかかります…
排卵期終わったら、思いっきり寝ることです!!!めっちゃ気持ちいいです!!

• ♬maimai♬

♬maimai♬

私も排卵期にはその気になれず、生理前後にムラムラです💦ホンモンの関係なのかなぁ?👀
    昨日、排卵検査薬陽性だったんですけど、昨日から旦那が体調不良訴えてるので今回は諦めて私も思いっきり寝てみます‼️🙄(笑)

• 5月24日
  • もな👠

もな👠

一緒!嬉しいです!
    人間の本能的に排卵期にムラムラしてほしくないですか?子孫を残していくため的な。毎月おかしいなって思ってます。

たくさん寝てくださいね。

• 5月24日
  • ♬maimai♬

♬maimai♬

そうなんですよ...それがタイミングを積極的に取れない1つの要因でもあります😭

ありがとうございます☺️
    おやすみなさい😌💤

• 5月24日