※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

基礎体温が36.51と36.88で変動していますが、どちらが正しいか不安です。高温期13日目で生理が近い可能性があります。

基礎体温を付けています。
今日で高温期13日目になります。

朝4くらいに寒くて目が覚めついでに測ると36.51とかに下がっていました。
そして布団だけかけてもう一度そのまま寝ました。
ベットからは離れてないです😭寝ながらひょいとかけました。。
いつもは大体7時、8時に測ります。
今また起きたので測った所、36.88になってました。

これはどっちが正しい数字なのでしょうか?😭
生理が来れば前の方だったとゆうことなのですが、、(T_T)

コメント

望

私だったらいつもの時間帯に測ったものを付けています☺️
私も朝四時くらいに測るといつも低く出てしまいますので。

  • まいまい

    まいまい

    回答有難う御座いますっ😭
    やっぱりみなさん、
    少し下がるとかあるのですね(T_T)。
    少し安心しました!😭

    • 5月24日
꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

期待も込めて私なら高い方を記録します😅確かに今朝は寒かったので、もしかしたら口を開けて寝たりしたら下がるとかも聞きましたよ‼️
風邪ひかないように明日の体温に期待ですね✨

  • まいまい

    まいまい

    そんな事もあるのですねー😭。

    そうですねー😭期待します♡
    そして今日生理が、ないように
    祈りますっ!笑笑😂

    • 5月24日
ママリ

まさに私も今日同じ状況です!
私は今日が生理予定日で夜中に測ると36.5度。
いつも測る時間に測ると36.8度でした!
もう今にも生理きそうな下腹部痛があるのでそろそろきそうですが😭
私も後者の体温を信じたいです😭

  • まいまい

    まいまい

    えー!!!!(T_T)
    もーほんとドキドキですよね😭。

    信じたいですねー。(T_T)

    • 5月24日