※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみう
妊娠・出産

安定期から今週まで内職をしていたが、ノルマがきつくてお腹が張り、辞めることに。お散歩したいが旦那が帰宅せず、知り合いもいないため悩んでいる。

おはようございます!
妊娠して安定期位から今週まで自宅で内職をしていました。
が、ノルマもないって話だったのに実際はノルマがきつく座って前かがみで作業してるとお腹が張るようになり、今日の納品で辞めることにしました。
ノルマがきつく買い物くらいしか外出する暇がなかった為お散歩とかしてませんでした。
歩いてる分には、張ったりしません。
検診でも問題なしだったため、お散歩しようかなって思っています。
旦那は、毎日は帰宅しないし帰宅したとしてもほんの数時間ご飯食べて寝るだけ家も汚れないのでお散歩しないとなると1日ほとんど寝てますw
県外に嫁いだ為知り合いもおらず、遊びに出かけたりもないので。
みなさん、この時期どのくらいお散歩してますか?

コメント

うー

買い物などは車で行っちゃってたので
お散歩で1時間半ほど歩いてました!
お腹が張らない程度の適度な運動は大事だと思います(*・ω・)

まこ

私は真夏出産だったので、30分で限界でした💦
暑すぎて倒れるよりマシと思ってたのでしない日もありました。
しない人は全くしないみたいですしソレで難産か安産かなんて決まらないので適当でイイと思います。

みうみう

コメントありがとうございます!
参考になりました。
お散歩しなきゃなあと思いつつ、結局ダラダラしちゃいましたが、涼しい日狙って少しは動こうと思います。
ありがとうございました!