※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

運動会での持ち物や暑さ対策、ベビーカーか抱っこ紐か悩んでいます。両方持っていくべきか、歩けない息子のためにどうしたらいいか教えてください。

姪の幼稚園の運動会に行くのですがベビーカーで行くか抱っこ紐で行くか悩んでいます😭

暑いようなので抱っこ紐は汗だくになるかなぁと思いつつもベビーカーだと砂ぼこりが気になるし悩んでます💦💦

両親や叔母夫婦も来るので抱っこしてくれたり手を貸してくれる人はいるから両方でもいいかなぁと思いつつも悩みます😢

運動会行かれる方はどうされますか?

後、持っていくと便利なものや暑さ対策などあれば教えてください🐰💕

息子はまだ歩けないです☺️

コメント

おはぎ

姪の運動会行こうと思ってます!運動会は何回か見に行ってますがベビーカーが通れるほど観覧席の道があいてなかったので抱っこ紐でいきます😣

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

たしかにそうかもしれませんね💦
    子供が産まれてから初めて行くので道幅は考えてませんでした☺️

ありがとうございます😊

• 5月24日
まま

入り口まではベビーカーで抱っこひも持参で上の子の運動会に行きます😊

暑さ対策は保冷剤・うちわですかね。校舎内など冷房付いてる部屋や涼しい影の場所を選んだり。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

もし、お昼寝したらと考えたらベビーカー便利かなと思います😊
    両方ある方が良さそうですよね✨

飲み物と保冷剤は必須ですね!
    うちはも明日買いに行こうと思います🥰

ありがとうございます😊

• 5月24日