※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
子育て・グッズ

息子の副乳について心配です。取ったりできるのでしょうか?知っている方、教えてください。

お子様に副乳がある方いらっしゃいますか?
最近息子の肋骨辺りに副乳らしきものが出てきて💦
男の子だと将来水着とかなったら目立つし
からかわれたりするのも可愛そうなので
どうにかしてあげたいなーとは思うのですが…
どこかで診断してもらったりするものなのかも分からず😅
副乳は取ったりとか目立たなくしたりできるのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします💦

コメント

deleted user

わたしが複乳ありますが、大人になるまでそんなことわからなかったし特に問題なかったですよ😁
そんなにまじまじ見ることないと思いますし😂

  • tom

    tom

    そうなんですね💡
    脇とかの目立たないところで
    小さめ副乳ならよかったのですが💦
    肋骨付近かつ通常のものと同じサイズなので、がっつり目立っちゃうから心配でした😅💦

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね(;_;)
    私は脇付近なんですが、子供ってそれみても何かわからない子の方が多いと思うので気にしなくてもいい気がします😭

    • 5月24日
  • tom

    tom

    確かにそうですよね🤔❗️
    まさかもう一つあるとは思わないですよね💡
    Marchさんにそう言って頂けて、少し安心できました😊
    もし本人が悩んだりしだしたら対策考えようと思います✨
    ありがとうございました❤️

    • 5月24日