※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
雑談・つぶやき

娘の洗濯よろしくーて言っといたけど、洗濯機回しもせずゲームやってる…

娘の洗濯よろしくーて言っといたけど、洗濯機回しもせずゲームやってるから先にやったった✋
俺やるよとかって声かけてきたけど絶対忘れてたでしょ🤚バッキャロオ🤚

コメント

ゆうき

後でやろうと思ってたのに~とか言ってももう遅い!!
すぐやらんと意味ないから!!

頼んだことをすぐ後回しにしますよね…😭

• おいしい

おいしい

ほんと!後回しですよね!だったら自分でやった方が早いし間違いないからやっちゃうけど、本音は今すぐやれ!ですよね😡笑

• 5月24日
  • ゆうき

ゆうき

これはうちの両親の話ですが、うちの母が朝に皿洗いを頼んで出掛けて、夕方に帰ってきたらそのままで😲
    私はその場にいたので、「なんでやってないん!」と怒ったら「まだ寝るまでに時間あるし😒寝るまでにはやるし」って(笑)
    呆れました😂😂

しかしやはり、全部わたしたちがやってしまうとそれが当たり前のことになってしまうので、今のうちに分担してやらせとかないと一生やらない気がします😫

• 5月24日
  • おいしい

おいしい

わー許せないー!そこで料理したりするんですけど洗ってない食器邪魔なんですけどー!😂
    それなんですよね…でも忘れられると困るんだよなあ、平気で忘れるんですようちの旦那…

• 5月24日
  • ゆうき

ゆうき

忘れてたって言われると、言い返しにくいですね…😅
    時々使うんですが、「今すぐこれやってくれたら、ぎゅってしちゃげる😊✌️でも今しかだめよ!😱」といいます(笑)
    どうでしょう?😂

• 5月24日
  • おいしい

おいしい

えっ!!!めっちゃかわいい!😍それでいうこと聞く旦那さんもかわいい!笑
    うちは多分はいはいってスルーされます🙌笑 どちらかと言えば小遣い減額の方が効きそうな…しかし喧嘩になりそうなので使えず😂詰みです😂

• 5月24日
  • ゆうき

ゆうき

これが利くうちはまだいいんですあね…😂

オゥ小遣い…リアルですね(笑)
    マイナスではなく、お手伝いしたら100円あげるというのはいかがでしょう?😂
    子供みたいかな😅💦💦

ほんとはこんなことせず、やってくれたら一番いいのに…😭

• 5月24日
  • おいしい

おいしい

100円もあげたくないっ!笑 鬼嫁です🤔笑
    本当ですよね〜気まぐれでお手伝いされるより、コンスタントに分担しちゃった方がいいのかな?と考えたり…😭

• 5月24日