※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メアリズム
妊娠・出産

妊娠中の不安定な気持ちを和らげる方法を知りたいです。夫が内緒でエロゲをやっていて、それが気になっています。

妊娠9ヶ月の妊婦です。
最近、夫が内緒でエロゲをやっているようです。以前から「私にバレないようにやってくれれば構わない」と言っていたのですが、彼は爪が甘く、私にはバレバレです。
男の人にそういう欲求があるのは理解できますし、私自身も妊娠前はギラギラしていたので、良いんですが…なんでしょうね、ホルモンのせいでしょうか、モヤモヤします。
妊活中に夫の隠し持っていたエロDVDを全て捨ててやった前科があります。
ネチネチ責めて、夫を本気で落ち込ませたこともあります。
どうしたら、妊娠中のこの不安定な気持ちを何とかすることができるでしょうか?

コメント

分かります?腹立ちますよね。
うちも妊娠中は1度もエッチしなかったので、旦那はそういうものをコッソリ見ていたはずです。
モヤモヤしたけど、男性の生理だし私も旦那の性欲より赤ちゃんの方が大切だから目をつむります。
悪いことしてるわけではないから責めることも出来ないので、私自身があまり考えないように頑張りました。
赤ちゃん産まれたらホントそんなことどうでも良くなりました(・_・;

むしろ相手が面倒なので見てくれ…とすら思います?
どうしても耐えられないなら直接旦那さんにその気持ちを伝えてみては?でも男の人は、それでもコッソリ見ると思いますよ。

マルコ

腹立ちますが、外に浮気しに行くより全然良いと思ってしまいました(笑)
うちは未遂ですが外にいかれそうでした(;´Д`)

奥さんに気を遣って、外にもいかず、やりたいやりたいもいわず、可愛らしいとおもいますよ(≧∇≦)うちもかれこれ8ヶ月一度もしていませんので、彼にはつらい思いをさせてしまってるなぁなんておもってます。一生懸命うちがいないときにタブレットで動画見てますよ。笑 昨日は引越しの荷造りしてたらエッチなDVDがでてきました!相手しなくてごめんね、外に行かずにありがとうって思ってみてはどうですか?^_^

みーこ

私も妊娠して9ヶ月
一度もしてないです(笑)
お腹に赤ちゃんいてるとわかったら
怖くてできないと言われました(; ̄O ̄)

私は浮気するぐらいなら見てもいいと
思ってるので冗談でよく一緒に借りに
行ってあげるでと言ってます(笑)

旦那さんも気を使ってるかもですね!

竹千代

そーいう欲求が減少している時に、側でギラギラされてたらうんざりもしちゃいますよね^^,
上でコメントされた方々同様に、
外で浮気やら散財されるよりはいいかなと。

やらないで!じゃなくて、
次にやってるとこ私が見つけたらアイス買って!とかにしてみるのはどうでしょう?
私はこの交渉方法で
夫の家事放棄を直してもらいました笑。

もひ見当違いだったならすみません(´・_・`)

メアリズム

みなさま、ありがとうございました。
一晩たったらなんかどうでもよくなりました。
ホルモンのいたずらだったようです。
ご意見大変参考になりました。