※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
ココロ・悩み

同い年の男友達に専業主婦はヒモと言われて腹立ち、愚痴を旦那さんに話したら理解してもらえて安心した。

25歳初マタの専業主婦です。
質問ではないのですが聞いてくれますか?😭

同い年の男友達に専業主婦はヒモと
冗談で言われました。

いや、いくら冗談でも
言っていいことと悪いことがあるだろうが。
とめちゃくちゃ腹立ったので
思いっきり罵声を浴びせてギチギチに締め上げました💦

幸い、旦那さんに愚痴をこぼしたら
そういう考え方する人って
一人暮らしとかしたことないのかな?
実家で暮らしてると麻痺するよねそういうの。
家に帰って全部終わって
寝れる環境ってすごい助かるのに、、。
いつもありがとうね☺️

と言ってくれたので味方な感じがして嬉しかったです。

不意に言われた一言で腹立ったことありませんか?

コメント

ミッフィー

いい旦那さんでよかったですね😍💕

その男友達ありえないですね😑
誰が家事しよんやって話ですよね!!

  • ふぅ

    ふぅ

    ほんとですよー😭
    めちゃくちゃ腹たったので
    友達やめました🤯

    • 5月23日
ちゅる(29)

専業主婦ってやっぱり楽?
って友達に言われたときは、イラっとしました(笑)

  • ふぅ

    ふぅ

    ですよねー!同じ気持ちの方がいて良かったです😭
    私の母が専業主婦だったんですが
    いつ寝ていつ起きてるのかわからないくらいいつもセカセカ動いてたのでめちゃくちゃ腹立ちました。笑

    • 5月23日
deleted user

腹たつどころか、ヒモの意味がわかっていないバカですね 笑

  • ふぅ

    ふぅ

    本当におバカさんすぎて
    呆れました(´°д°`)笑

    • 5月23日
ki

その男友達が旦那でなくて良かったです。笑笑
被害者出さないように結婚しない方がいいよーと忠告してやりたい。笑

  • ふぅ

    ふぅ

    たまたま一緒に居合わせた友達もいて
    私よりもギチギチに締め上げてたので
    スッキリしてます。笑

    • 5月23日
たまこま

旦那さまの言葉にじんわりしますね😢

あまり感度がよくないのかすぐに腹が立つことはないのですが💦
後でよく考えたら腹立つ!てことはあります😅
ちょっと違いますが、
役所に出す書類などに書く職業欄てどうしたらいいのかなーと考えてたら旦那に「無職でしょ!」と言われてなんだか腹が立ちました😅
そうだけども!!

  • ふぅ

    ふぅ

    旦那さんはいつもお腹の子と体を気遣ってくれてるので本当にこの人で良かったと思いました😭
    それは腹たちますね😅笑
    役所の書類も今は主婦で通るみたいですね!この前知りました!

    • 5月23日
さとぽよ。

もうすぐ生まれてくる楽しみな時期になんてことを‼️
ひどい😭

お若いのにママになる事態エライと思います😊
専業主婦って大変ですよね😅

男性はわからないですよね~😣
旦那様はわかってくださる方でステキですね👌

いっそ働いてるだけのがラクです‼️笑っ

子供出来たら大変になるので今のうちに旦那さまとの時間楽しんでくださいね😌

  • ふぅ

    ふぅ

    さとぽよさんありがとうございます😭
    そのあとめちゃくちゃ謝罪されたのですが、自分のストレスになることには変わりなかったので友達をやめました💦笑

    • 5月23日
deleted user

そういう男は一生結婚できませんね😂
お前はヒモにされるほど稼いどるんか?って思いますわ(笑)

私は義父に、子供が産まれてすぐの時、旦那に「おもちゃができて良かったな〜」って言われたこと未だに根に持ってます😡
私の母も一緒にいてその言葉聞いてたので、有り得なくない?って話して、旦那にも言ったら聞いてなかったとか言うし、それで義父のこと嫌いになりました😂
義母も一緒にいたのに何も言わないし🤷‍♀️
無神経というか人の気持ち考えて無さすぎですね😂

  • ふぅ

    ふぅ

    物言うならお金稼いでからいえ!って
    心の底から思いました。笑

    お義父さんの言い方も
    腹たちますね〜🤯
    おもちゃではなく生きてますからね〜
    って私なら言い返してしまいそうです。笑

    • 5月23日