※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanae*♪
妊活

生理が遅れているため、妊娠かもしれない心配があります。検査薬や基礎体温に不安があり、ストレスもあるようです。人間ドックも控えているため、落ち着かない気持ちです。

現在2人目妊娠希望中です!
19日が生理予定日でしたが、まだ生理きません。
1人目妊娠前は生理周期バラバラでしたが、今は30日前後で安定してます。もともとストレスとかで周期崩れやすく、先月から仕事復帰したのでズレてるだけかなとも思います...妊娠してたよ!生理きたよ!という人いたら聞きたいです。
検査薬するにも早いし、基礎体温もいつもより高体温になるの遅かったような気もするし、なんだか落ち着かなくて...そして来週人間ドックが待ってます。
希望中、生理くると落ち込みますよね(´;ω;`)

コメント

うみ

ママ友が20日が生理予定日で、
もう陽性反応出てましたよ!😊

• kanae*♪

kanae*♪

まぢですか!タイムリーですね🥰
    うみさんのママ友さんご懐妊おめでとうございます🎊
    前回妊娠中に人間ドック受けて受けれない項目だらけで今度こそは!と思っていたんですが、このタイミングかーって嬉しいような悲しいような。でも妊娠してたら検査受けるのも危ないですよね💦検査薬しようかな...

• 5月23日
  • うみ

うみ

わたしも二人目妊活中なので、周りの妊娠報告に敏感になっています😅(笑)

そうなんですね!
    確かに人間ドック前に検査薬しといた方がいいですもんね😂☆
    どうか妊娠してますように💗👶

• 5月23日
  • kanae*♪

kanae*♪

うみさんも妊活中なんですね💓周りが気になりますよね🤣気にせずにはいられない💦お互い妊娠してますよーに⭐️

• 5月23日