※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

6月下旬に1歳の息子を連れて北海道に旅行したいと思っています✈️北海道…

6月下旬に1歳の息子を連れて北海道に旅行したいと思っています✈️
北海道の6月でおすすめの場所はありますか?広すぎてどこに行くか悩みます😭3泊4日予定です
札幌、登別、洞爺湖は行ったことがあります😊
旭山動物園がいいなぁと思ったり他の地域にも惹かれたり✨✨✨おすすめがあったら教えてください💕

コメント

ちい

旭山動物園とかおたる水族館でしたら、息子さん楽しめるかと思います(^^)

• みかん

みかん

旭川方面と小樽方面どちらがオススメですか?🥰

• 5月23日
どみの

旭山動物園に行かれるなら、そこから少し足を伸ばして美瑛・富良野方面に行かれるのもおススメです!
6月下旬ならお花も綺麗な時期だと思います😊
チーズ工房とかもあるので、見ても食べても楽しめるところだと思います✨

• みかん

みかん

富良野ラベンダー7月みたいですが6月終わりはどんな感じですかね?✨✨✨

• 5月23日
  • どみの

どみの

ラベンダーはまだ蕾から咲き始めくらいですね!
    チューリップとかポピーとか他のいろんな花は咲いている時期なので、ラベンダーにこだわりなければ綺麗なお花畑見られると思います😃
    私自身、お花にはあまり詳しくないので、どれがどうとはあまり説明できないのですが💦、有名どころのファーム富田のホームページに季節ごとのお花の種類載ってるので、よかったら参考にされてみてください、

https://www.farm-tomita.co.jp/farm/labo.asp?id=3

• 5月23日
  • みかん

みかん

返信間違えて下に書いてしまいました😱

• 5月23日
みかん

なるほど!ラベンダー以外もあるとは知らず😂お花ならなんでも好きなので行きたいです早速見てみますありがとうございます!

mamari

旭山動物園に行くのでしたら、富良野のアンパンマンショップはどうですか??😊入場料なしでお子さん1歳なら楽しめると思います✨あと、美瑛の青い池も癒されますよ😊
チーズ工房のピザおススメです☺️✨

• みかん

みかん

ありがとうございます青い池調べたら素敵でした!!

• 5月24日