※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
子育て・グッズ

ベビーパークのネット親子教室をされてる方はいらっしゃいますか?実際の…

ベビーパークのネット親子教室をされてる方はいらっしゃいますか??実際の教室の体験に行って、良かったので通いたいなと思ったのですが、少し遠くて毎週通うのは厳しいなと諦めていたのですが、ネットで通信教育があると知りました。
通信教育だとママが先生になってレッスンし、教材も購入しないといけません。口コミなど情報があまりないので、ぜひ教えていただけると嬉しいです!

コメント

あきこ

どんちゃか、リトピュアは知りませんでした!
今調べたところ、いずれもうちからはベビーパークよりも遠いようです。。
お友達、通信教育されてたんですね!月謝的にも通信教育がお得になので惹かれましたが、やはり難しいんですね(・_・;