※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
子育て・グッズ

ベビーカーから足が15分も日差しに当たり、熱いです。日焼け止めは塗っていたが、気付くのが遅く後悔しています。大丈夫でしょうか?

この暑い日差しの中、ベビーカーから足が出ていて15分も日差しに当たってしまいました😢そのせいか触るとすごく熱いです😣
大丈夫でしょうか?😢

とりあえず家について涼しいところにいて少しはマシになってきましたがそれでも熱いです。。
日焼け止めクリームは塗っていましたが何で早く気が付かなかったのかと後悔しています😢

コメント

みい

足だけですか?

火傷とかなってないですか?

  • キキララ

    キキララ


    足だけです。火傷のような感じにはなっていないのですが私も子どもの頃から肌が弱くて、曇りでも跡に残るほどの火傷のような跡ができたので心配で😣

    • 5月23日
ckz

赤ちゃんは皮膚がまだ薄い上に敏感だから紫外線や日差し凄く心配になりますよね💦
私だったらタオルやガーゼを濡らして熱くなってる部分を冷やして様子を見て、もし湿疹が出たり熱さも引かないようだったら病院に行くと思います😣💦
あまりご自分を責めないでくださいね😣💦

  • キキララ

    キキララ


    ありがとうございます。
    私がすごく肌が弱いので心配でたまりません😢
    今からガーゼを濡らして冷やしてみます。

    • 5月23日
deleted user

すみません、日焼け止め塗っててベビーカーで15分日差しに当たったらやばいんでしょうか?💦
お散歩で30分はベビーカーのせて歩いてます😧
もうブランケットは暑いし、足は出ちゃってます💦

  • キキララ

    キキララ


    私がすごく肌が弱くて敏感になりすぎてるのかもですがまだ赤ちゃんなので良くないのかなって思ってました💦
    お子さんは体が熱くなったりはしてないですか??

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体は汗をかいて暑いので帰ったらシャワーしてます☺️
    紫外線が怖い気持ちはよくわかります!

    • 5月23日
みー

機嫌が良かったらまずは様子を見ながら
冷やしてあげたりして大丈夫かと☺️👌🏻
もし心配であれば皮膚科を受診してみて
診てもらっても良いかと思います🍀

沖縄在住なので日差しの事とか
凄く心配になるの分かりますよ😢
あまりご自身を責めないで下さいね!

  • キキララ

    キキララ


    今冷やしてるのでその後も熱ければ受診しようと思います😣
    普段から気を付けていたのにベビーカーを押してたので全く気が付かなくて自分に腹が立ちます😢
    ありがとうございます。

    • 5月23日