※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

今回子供に蕁麻疹が出てから、出ては消えの繰り返しで、約一週間😞😞😞二ヶ…

今回子供に蕁麻疹が出てから、出ては消えの繰り返しで、約一週間😞😞😞
二ヶ所病院に行っても、あまり目に見えて実感する効果は得られない😣😣
昨日貰った薬を飲んで、やっと、あっここの赤みは消えた!と思っても、決まって夜中に赤みがブァーッっと広がる😱😱

今も痒がってる子供の声で起きたら……
寝る前より、赤みが広がってる😱😱

心配で#8000に電話して、状況を話したら……
明日また、直前に掛かった病院に行って相談してください、と。。。

明日また行って、先生の判断で大きな病院に入院ってなったら、、、次は旦那から袋叩きかな😞😞😞

コメント

ちゃちゃ

蕁麻疹って色んな要因があるから、原因分かりずらいんですよね…💦

アレルギー検査しましたか?

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    二ヶ所目の病院ではまだですが、掛かり付けで血液検査をした時に数値は異常なしで、二ヶ所目の病院でその話をしたら、アレルギー検査をしても意味がない、って言われて、まだしてません。今朝、おむつ替えの際に確認したら、昨日真っ赤だった脚と胴体は、かなり引きました。しかし、今は顔に広がったので、また二ヶ所目の病院に連れていきます。

• 5月23日