※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

生後5か月の混合育児中で、生理再開していないのに生理痛っぽい痛みがあります。痛みには慣れているため、病院に行くべきか悩んでいます。耐えられる程度の痛みです。

生後5か月の混合で育てています。生理再開していないのですが、生理痛っぽ 痛みがあります。先月も2日ほど痛かったのですが、結局始まらず。。産前、生理痛が重めだったのもあり、痛みには慣れている?せいか、病院に行った方がいいのか迷っています。同じような方、いらっしゃいましたら教えてください^_因みに鎮痛剤飲まなくても耐えられるくらいの痛さです。

コメント

しいな

産後は色々不調が出やすいので私なら病院きます!
理由が分かれば安心もできますし。

• まる

まる

そうですね、たしかに悩んでる間に行った方が安心できます!

• 5月23日
みにー

私も今月茶オリ一日と生理痛が数日あったものの生理が来ませんでした💦妊娠前までは病院で痛み止めをもらっていたので、また行かなきゃかなと思ったのですが、耐えられるし生理がちゃんときてないし様子見でいいかなと思っていたところでした😅悩みますよね。そしていつ生理くるんだろうとソワソワします。

• まる

まる

悩みますよね、、生理痛重かったから、もっと遅めに来てもいいよーと思いつつ。

• 5月23日
ちこ

排卵痛かもしれないですよ!
私は1人目産んでから産前無かった排卵痛を感じるようになりました😨

• まる

まる

なるほど!先月排卵したけど、生理来なかったのかな、、オリモノも無くて。痛いことばっかりですね泣

• 5月23日