※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほち
妊娠・出産

妊娠中期です!ヘアカラーを美容院でしたいのですが子供に影響はありますかm(_ _)m?

妊娠中期です!ヘアカラーを美容院でしたいのですが子供に影響はありますかm(_ _)m?

コメント

碧ママ(21)

大丈夫ですよ〜!!
むしろお腹おっきくなったらきついのでできる時にした方がいいです😊

体調が問題なければ大丈夫だと思います!

わたしは特に気にせずしてます。

りほ

赤ちゃんには影響ないですよ(*^_^*)
ただ妊娠中は肌がデリケートなのでカラー液で皮膚が荒れちゃったりする可能性があるので気になるなら控えた方がいいのかな?ってかんじです。

kk

美容師さんでも意見が分かれます。
全く問題がない人も多いですが、絶対誰にも問題がないとは言いきれないので気になる方はやめておいたほうが無難ですよ👏

am

気にせず毎月行ってます✂️💓

私は気にせずカラーしてましたが、カラー剤に含まれる成分が妊婦さんによくないとされるものが入っているようですね🤔
なので美容師さんによっては妊婦にはカラー剤使わず、トーンアップだけを勧める方もたまにいらっしゃいますよ。

M

よく影響がないと言われていますが
肌から吸収された有害物質は
塗った数分後には血液に回ると
聞いた事があるので怖くて
私も今妊娠中なので肌からはならかしてカラーしてもらいました