※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりんご
産婦人科・小児科

安城市の八千代病院で不妊治療中の方、上の子供を連れて通院しても大丈夫でしょうか?見てくれる人がいないため心配です。

愛知県の安城市にある八千代病院に一人で上のお子さんを連れて不妊外来に通院された方いますか?

1人目を不妊治療で授かり2人目を考えているのですが、上の子を連れて行ってもいいのでしょうか??

上の子を見てくれる人はいません

コメント

市の一時保育を利用して上のお子さん預けて言ってはどうでしょうか?

• ママりんご

ママりんご

返事が遅くなりました💦

一時保育は急に預かってくれるものでしょうか?

• 5月23日
ゆうう

八千代病院で出産しました。
私の1ヶ月検診は婦人科で受けたのですが、不妊治療の方がいるので子供は出来れば連れて来ないで欲しいと言われました(子供の1ヶ月検診は別日)。
でも子連れの人がいましたし、気まずいなと思われるのなら、すぐ横の産科にキッズスペースがあるのでそこで待っていればいいと思います☺️

• ママりんご

ママりんご

ありがとうございます😊
    子連れでの受診は控えたほうがよさそうですね

• 5月23日

一応子連れご遠慮くださいとはなっていないので、たまーにお子さん連れてる方も見ましたよ。

• ママりんご

ママりんご

回答ありがとうございます

• 5月23日