※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mami_26
ファッション・コスメ

しまむらのパンプスって足痛くなりやすいですか?もちろん合う合わないは…

しまむらのパンプスって足痛くなりやすいですか?
もちろん合う合わないはあると思います。
履いたことある方、よければ教えて下さい!

コメント

痛くなつやつもありましたが
今私がよく履いているやつは全然痛くなりません!😘
普通の靴屋で買っても痛くなるやつ、ならないやつがあるのでしまむらだから痛くなるってことはないと思いますょ!

ぶぅちゃん♡

アパレルで靴を販売していました。
やはりしまむらとかの靴は、安い分素材がイマイチです…
痛くなるならないで言うと、痛くなりやすいと思います。
でも、合皮などは、所詮ビニールです。
伸びきってしまえば痛くなくなります(^ ^)
そこまで耐えれるかだと思いますよ(^ ^)
ぶっちゃけ高い靴でも自分の足に合わなければ痛いですけどねf^_^;)
足の形によって、例え安くても痛くなりにくい靴はありますよ(^ ^)
是非お店で履いて歩いてみてください。
これぐらいなら我慢できるかなって痛みは、我慢出来なくなります。

ひさきち

私は履いてみて店内で歩き回ってから買うかどうか決めるので、合うものを見つけます( ´ ▽ ` )ノ

型によっては痛くなりますし、もちろん痛くなりにくいものもありますので、可能であれば履いてみてください(*´ω`*)

因みに私の足はめっちゃ幅広で甲も高いので、普通の靴屋さんでは合うサイズがなかったりします。
そんな私でも合うものを見つけられますので、きっとお体に合うものがあると思いますよ♡

私は高くても痛くなるものもあるので、安くて痛くなるなら仕方ないかなぁと思ってます!
ある程度は履いてみたりしてから買ってはいます。

Mami_26

とても参考になりました♡
ありがとうございます❤️