※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
妊娠・出産

トイレットペーパーとナプキンに血が付いたが、陣痛はない。35週で出産した経験のある方いますか?ただ祈りたい。2週間はまだお腹にいて欲しい。

トイレに行ったら、トイレットペーパーに血が付いてた…。
陣痛は無いので、もうちょっと様子を見て
ナプキンも血が付いてたら、病院に電話する予定です💦

35週で、トイレットペーパーに血が付いた後から
そのまま出産した方はいますか?😭💦

たまたま、血が付いただけで
出産へ繋がらない事をただただ祈りたいです😰
あと2週間はまだお腹にいて欲しい😭💦

コメント

のん

2人目が35週で産まれてます。
私の場合は軽い生理痛のような痛みで病院行ったら、おしるし、破水とそのまま緊急帝王切開でした😫
出血で、感染などしたら赤ちゃんに影響が出るのですぐ病院に連絡した方がいいですよ😓

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    緊急帝王切開?!😖💦
    自然出産はダメって事ですか…😢
    怖いです😭💦

    え、そうなんですか?!😳💦
    出血は出産へのおしるしだから
    大丈夫だと思ってました…😩💦
    トイレに行くときにまた、血が付いてたら、電話してみます💦

    • 5月22日
のん

私は1人目が帝王切開だったので、2人目も帝王切開決まってて💦
それが早まって緊急帝王切開ですね🤣

おしるしなら大丈夫かと思いますが出血ある場合は病院に電話するように言われてたので😣

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    その後の出血は無いけど
    ただ、弱いズキズキが続いてるので
    病院に電話して、今から向かうことになりました。

    問題が無いといいなと思ってます😭💦

    相談に乗ってくれて、ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月22日