※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、家族で初めてディズニーリゾート二泊三日の旅行に行きます!うちの…

明日、家族で初めてディズニーリゾート二泊三日の旅行に行きます!
うちの子はよく熱を出し(月に1.2回)心配してましたが、取り敢えず今のところセーフです💦
大阪から行くので次いつ行けるのか……😂

楽しみで楽しみで仕方がなく
スマホで念入りにイクスピアリにはどんな店があるのか、フードコートの様子
ホテルはどんな施設があるのか(コンビニには何が売ってるのか)
アメニティは何があるのかないのか。
うさたま大脱走のパレードの場所取り時間、ミッキーの停止位置はどこか。
などなど言い出したらきりが無いくらい調べまくりました!

取り敢えず1日目はお昼過ぎにランドに行き真っ先にプーさんのハニーハントに行く予定でマップでどこが近道でどう行くのかも調べました(笑)
アプリも取り、平日の待ち時間はどれくらいかも調査済みです😐

ディズニーマニアの方がいらっしゃいましたら、何か裏技的なのあれば教えて下さい!

コメント

K.mama𓇼𓆉

我が家も大阪で年一では行くようにしてます😊
出来るだけ待ち時間少ないやつは並んで多いやつはファストパス取ってその時間内は出来るだけ多く並んだりご飯食べたりしたらいいお思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プーさんのやつは私達が行く時間に行くと発券時間20時とかでした😭☔️
    平日なので空いている事を願います!

• 5月22日
タロ

ポリネシアンテラスレストランおすすめです💕ランチショーの「リロのルアウ&ファン」はキャラクター全員が席まできてくれてお写真をとってくれました😊最後は子どもたちはステージに立ってミッキーたちと一緒にダンスができます♡
予約制なのですが、前日の夜はキャンセルが出やすいのでタイミングが合えば予約できると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!前日までキャンセルOKなんですね!
    それはネットで予約ですか?

• 5月22日