※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊活

生理不順で妊活中。血が出たが止まった。着床出血か生理か不安。経験談聞きたい。

2人目がそろそろ欲しいなぁと思っています!
避妊はしていませんが、産後少し生理不順気味でタイミングもよくわからず、ゆるーく妊活スタートしました。
生理不順なのであまりあてにならないかもですが、アプリでは23日が生理予定日です!
昨日昼頃少量の血が出てきたので、生理来たか〜と思ってたのですが、それ以降血が出てきません。
普段はどんどん量が増えて生理痛にも悩ませれる頃なのですが、、(拭いても血はつきません)
着床出血なのか?もしかして生理不順で止まってしまったのか?婦人科系の病気なのか?
初めてのことでそわそわしてます。

同じような経験がある方がいましたら、経験談教えて下さい^ ^

コメント

真夜中のペヤング

2人目できたときそんな感じでした!自分は生理予定日前日にほんの少しだけ血が出てて、生理だなーって思ってたら、そのあと一切出ず、そのまま数日すぎても生理は来なくて妊娠が発覚しました!

• まーち

まーち

ありがとうございます!
    認識だったらいいなぁと思いながらドキドキしてます😂
    ちなみに検査薬はいつ頃やりましたか??

• 5月22日
  • まーち

まーち

認識じゃなくて妊娠です😭

• 5月22日
  • 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

検査薬は生理予定日から1週間後にしました!

• 5月22日

私も産後かなーりの生理不順で、3ヶ月近く止まっていて先月ようやく来て、今月の生理予定日がアプリだと今週中くらいなのですが、昨日少量の出血があって本格的な生理にはなっていないのでドキドキしているところです!
お互いに着床出血だと良いですね(*^^*)♡

• まーち

まーち

同じですね!
    そわそわどきどきですよね🤔
    お互い着床出血だと良いですね💕

• 5月22日

退会ユーザー

本当にソワソワしちゃいますねドキ(✱°⌂°✱)ドキ
    はい!!そう願いたいです(*^^*)♡

• 5月22日