※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
子育て・グッズ

子供の帽子選びについて質問です。初めてなのでキャップ系が似合っているので購入予定です。顎ゴムや後ろの首隠し、通気性やゴム付きについて教えてください。

子供の帽子(48cm)について質問です🙋‍♀️✨

初の帽子なんですが、どういったものを選んだらいいでしょうか?
店でかぶらせたらハット系👒は似合わなく、キャップ系🧢が似合ってたのでキャップ系を買おうと思ってます👍

1.最初だしまだ小さいので、顎ゴム付いてた方がいいですか?
2.後ろの首隠し?の布は付いてた方がいいですか?使う頻度とかどうなんでしょう…無くてもいいんですかね?
3.後頭部メッシュ素材だと、通気性はいいけど割と直射日光みたいになって良くないですか?
(4).キャップのゴム付きがあまり無いんですか、売ってるの知ってる方もしいたら教えて欲しいです!!
ちなみにベビー用のオール布のキャップ系ゴムついてますが、同じ48cmでもなぜか小さいのでかぶれません💧

よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

あやぴょん

顎ゴム付き、首の布ありをよく買います。
出来れば日に当たらないようにしてあげたいなと思ってるからです。
キャップのゴムつきは見たことありません。

• ♥2+1♥

♥2+1♥

やっぱり顎ゴム付きの方がいいですよね…💧
    夏は日差しも強いしやっぱり首の布もあった方が良さそうですね!
    ありがとうございます🙆‍♀️

• 5月22日