※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お仕事

派遣で事務のお仕事してる方場所にもよると思うんですがネイルってされてる方居てますか?

派遣で事務のお仕事してる方
場所にもよると思うんですが
ネイルってされてる方居てますか?

コメント

み

派遣先によると思いますが、私はしてました!ちなみにパチ屋です!

ぽぽ

ネイルしてましたよ👌

• るー

るー

どんな事務仕事するんですか??

• 5月22日
  • ぽぽ

ぽぽ

どの事務を選ぶかによると思いますよ!営業事務なのか、医療事務なのか、一般事務なのかとか🙌

ある程度パソコン触れればどこでも大丈夫だと思いますよ☺️

• 5月22日
あ

派遣で事務の仕事してます😊
大企業が派遣先ですが、ネイルだいぶ派手にしてるし髪色、化粧、アクセサリーも自由なので好き放題できてます😂

• るー

るー

ちなみに事務のお仕事って
    どんなんするんですか?
    事務のお仕事したいとおもって今探してるんですが

• 5月22日
  • あ

会議資料作成、会計処理、データ処理、検定処理を私は主にやってます😊
    この仕事するまで事務未経験でしたがそれでも全然できます🌟

• 5月22日
  • るー

るー

事務って土日祝休みのところ
    多いですよね!!^_^
    難しそうな事多そうですね😱
    なにもわからなくてできるんですかね😂

• 5月22日
  • あ

私も土日祝休みです😍
    でもExcelやWordは新しく作ったりしずにフォーマットコピペして使ったりするのでほんとちょっと覚えちゃえば大丈夫です🌟
    今引き継ぎの方に教えてるんですが、ほんとに未経験でパソコンのキーボードの使い方も微妙な感じですがその方でもできてるので大丈夫ですよ😆😆

• 5月22日
まりりん

私はしませんが、してる人もいましたよ!企業にもよると思います!