※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜になると咳が続き、保育園の影響で体調不良。仕事も休めず、育児と仕事の両立が辛い。早く元気になりたい。

夜になると
咳がコンコン。
咳で吐くのも毎日
加湿したり
頭高くしたり
色々してもダメ😷
保育園の洗礼が。。
そして育休明けから
私も娘の風邪をもらい
体調壊すこともしばしば。。

でも仕事も休めないから
一日だけ休ませてまた仕事

先輩ママに3歳までの我慢と言われますが
ここまでして保育園に行かせて。。
メンタルやられます🤮
時短とはいえ、忙しいときは残業
休み明けは30分前には出社して
周りに謝り続け
仕事して。。
有休は減り続け。。

早く元気になってほしい。
保育園も毎日まだ泣いてるし

幸せじゃないな〜

コメント

deleted user

うちも一緒です、、、
今もコンコンして寝てます😥
保育園行ってから風邪が全く治りません😭
そして休みをもらって、ペコペコした、、、疲れました😂!
旦那に辞めたいと話してももうちょっと頑張ってみたら?としか言われず、、、じゃああなた呼び出しあったらお迎え行ってよ!って感じです😔

  • ままり

    ままり

    ほんと疲れますよね🤮
    保育園行くと全く治りませんね😱
    菌をもらいに行ってるようなものですもんね😱😱
    早く良くなってほしいです😱😱

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    菌もらってきてますね笑
    風邪なんて全く引いたことなかったのに、、、4月から復帰して、有休5日使いました😂💦絶対足りないです😭💦💦

    • 5月21日