※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

息子が19時頃から寝ているが、お風呂をまだ入れていない。皆様は起こして入れますか、それとも起きるのを待って入れますか?

至急です( ¨̮ )
息子はいつも19時半頃お風呂に入って
寝かしつけするのですが今日は夕方ギャン泣きして
疲れ果てたのか19時頃から
寝ています😪まだお風呂は入れていません。
皆様なら起こしてお風呂に入れますか?
それとも起きるのを待って入れますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

☘️3男児ママ☘️

生後3ヶ月なら、起こしません❗

ぽよ

1日くらいならお休みします^_^

COCORO

お風呂明日にします。せっかく寝てるなら寝せます

ゆず

1日くらい入らなくても大丈夫なので、私だったらお風呂は入れません!

おかゆ

そういうとき、普通に起こしてました〜\( ˆoˆ )/♡
もう1時間ほど寝ちゃってますもんね?◎
起こしてあげても良いと思いますよ!

M

3ヶ月なら外にもそんなにでてないし、1日ぐらいお風呂に入らなくても何も問題ないと思うので、そのまま寝ててもらっちゃいますね!
もし気になるなら起きたときに、首周り、脇の下、おちんちん、足の裏あたりを拭いてあげればいいかなーと!

はじめてのママリ🔰

乳児の沐浴は、全身チェックの意味もあるので、授乳時にでも着替えだけはさせます。1日1度は裸にして異変がないかの確認は大切です✨
今日はお風呂は入れなくても確認の為に着替えはした方がいいですよ💡

mama.

お風呂は入れずそのまま寝かせて、
次に起きた時におむつ替えるのと、
起きた時にちょっと身体を拭いてあげます☺️

deleted user

寝かせておきます!
1日、2日、大丈夫ですよ〜