※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

夫婦関係修復についてデキ婚、新婚ですが旦那から別れてほしいと言われ…

夫婦関係修復について

デキ婚、新婚ですが旦那から別れてほしいと言われました。原因はそれ以前に起こった喧嘩で、私が本気で別れようとし、拒絶したこと。それがショックだったみたいです。
私も思い直し、仲直りをしたのですが、
最近旦那の仕事が激務になってきて環境の変化もあり、かつ私に拒絶されたことも思い出してしまい、一人になりたい、好きかどうか分からないと言われました。

私は必死に引き止め、悪いところは全部直すからと宣言、相手は「お前はぜったい変わらないよ」と言いましたがそれでも食い下がりました。

すると旦那はSEXしよう、舐めて、と言い、この状況で何を言っているのだろうと思いましたが、いつになく丁寧に舐めました。そのほかの前戯やキスはありませんし、お互い服も脱がなかったのですがそのまま最後まで至りました。最中はキスしていました。

ですが終わった途端に、いつもはない賢者タイムに入りさっとズボンを履いていたのを見てとても虚しくなりました。今までそんなことはなかったので…

私に気持ちはないのにSEXはできるの?
と聞くと、やってるときは好きだと思った。
今後も今のお前のままなら好き、と言っていたのですが、行為の後のあっけない感じが引っかかります

最近は好きとかどうとか、これからのこととかは触れず、ラインでなんでもない会話をしています。(都合でまだ一緒には住んでいません)。返事はいつもそっけないですが相手はしてくれています。

一体何を考えているのかひとりでうじうじ悩むばかり。好きなの?嫌いなの?これから子供も生まれるし不安ばかりです。

また仲が良かった頃に戻れるでしょうか?

コメント

まにゃ♡

子供がこれから産まれるというのに、
妊婦さんなのに。
別れて欲しい(すみませんがそのような理由で💧)
好きかどうかわからないって(笑)
誰の子供腹の中で育ててんだ?と言ってやりたいですね。
そんな時こそ歯を食いしばって仕事に打ち込むんじゃないのかよと言ってやりたいですね。
すみません読ませてもらって客観的に見てかまってちゃんかなと思ってしまいました😞
生まれてからが大変ですよ。今はまだ、ただの、恋人気分というかお子ちゃま気分抜けてないのかなと言うご主人。これからが大変ですよ…。
とりあえずヤリたくて、
欲求満たして、あーでもなんかちがうわ てなってるとしか、思えないというか😞
あなたが変わるしかないかなと思います。子供が生まれたらそんなことで悩んでる暇ないかな、と思います😞

• りんご

りんご

相手も私もかまってちゃんです笑
    そうなんです、幼稚なんですよね。私もなんですけど…。
    行為をして、なんか違うって思うってのは私も薄々感じたので刺さりました笑
    せめて子供が産まれるまで、変わる努力をしようと思います!

• 5月21日
くまくま

とりあえずSEXでケリつけようとしたあたり、何考えてんだ…と思いました💦
しっかりお互いが納得し、これからのことを決めた後で仲良しSEXするならまだしも、まだ何も決まってないのにそんなことして曖昧で終わって、私ならそんなSEX無理ですね😰💦
これから子供も生まれてお金もかかって、旦那さんのサポートがかなり必要になるでしょうし、そんな時に夫婦仲が微妙で大丈夫なのかなぁと第三者なりに心配になります。
まずは根本的な問題点を解決しなければ無理でしょうね。
お互い譲るとこは譲り、大人にならないと行けないと思います。
仮にも親になるわけですから。
SEXはその後です!(笑)

• りんご

りんご

そうですよね。完全にSEXに逃げていました。お互いに。
    大人になる、歩み寄る、夫婦や家族になるという意識作り、何もかもが出来ていなくてまた病んでしまいます笑

• 5月21日
  • くまくま

くまくま

仲直りもしてない、何も解決してないのに舐めれるわけねーだろーが!!とブチ切れてやってください😂
    私なら噛んでやりますね(爆笑)
    仮にも妊婦さんなので、お体大事になさってください。
    そんな思いやりのないSEX、心が傷つくだけですよ😭
    1人になりたいだなんて結婚しといてどの口が言ってんだ!
    父親になるんだ!と性根を入れてあげるべきですね。
    婚姻、という意味が旦那さんはよくわかってないのでしょうか??
    家族になったんです。彼女じゃないんです、命がけで守っていかなきゃ行けない妻なんです。
    逆にりんごさんは、旦那さんが辛い時にも支えていく妻なんです。
    お互い夫婦になったこと、親になること、を話し合えるといいですね🥰

• 5月21日
  • りんご

りんご

旦那に関してはもう何も反論できないというか、ごもっともすぎて😂
    結婚や子供に対する責任感を期待するのは先送りにしました笑
    仰る通り、いま旦那も辛い時期だと思うので私なりに支えていく妻になるよう頑張ります!
    これからのことを話すのはその後かな…😂😂

• 5月21日
  • くまくま

くまくま

一緒に住まれてないとこのことなので、妊婦さんと過ごすことがなく、イマイチ分かってないんでしょうね😅
    お互い理想ばかり押し付けても人間なんで、理想の家族を築くのは難しいもんだと思います😂
    うちだって文句たくさんありますし、我慢することもありますし、旦那もきっとそうでしょうけど、旦那のことは大好きですし、お互い大事にしようと思い合ってますよ🥰
    受け止める器が大事だと思います😊
    こうやって、たくさんのコメントが来て、それを真摯に受け止められるんですから、りんごさんは大丈夫だと思いますよ!
    頑張ってくださいね💓

• 5月21日
  • りんご

りんご

受け止める器ですね!
    義母が旦那に対しても同じことを言っていました!
    全て真摯に受け止めて変えてけたらなって思います!
    ありがとうございます😭

• 5月21日
しゅうまい

喧嘩の理由は分かりませんが、私的には、子供の親になる2人が何考えてるのかな?と思います。
りんごさんが、本気で別れようとして、なぜ別れなかったんですか?
その時は妊娠していなかったのでしょうか?
だいたいご主人も、いつまで前の事引きずってるんでしょうか。
お互いを大切に思う事は大切だと思いますが、好きか嫌いかだけでは、結婚生活なりたちませんよ。
自分の事より、お二人にはまずは生まれてくるお子さんの事を第一に考えてあげて欲しいです。

• りんご

りんご

私が別れたいと思ったのは旦那が激昴し、怒鳴り声で近隣に警察を呼ばれそうになったことです。つい最近のことでした。でももう怒鳴らないと反省してくれ、別れるまでには至りませんでした。
    親としての自覚が足りないのは私もそう思います。情けないですよね…
    遠距離恋愛でたまにしか会えなかったのが近くに転勤してくれて、まだ恋人気分から脱せないです…

• 5月21日
りな

入籍はもう済んでますか?
お互い若いのでしょうか、、、、
男の人っていくつになっても父親になりきれなくて、自分本位なところあるから、もし若かったら尚更だと思いますil||li_| ̄|○ il||li
好きなら元に戻れると思います!!!

• りんご

りんご

入籍は済んでます!
    お互い20後半なので年齢からして幼稚な質問してお恥ずかしいのですが…
    元に戻れると言って頂けて嬉しいです。頑張ります!

• 5月21日
  • りな

りな

別れたくないし関係戻したくてエッチ頑張る気持ちすごくわかります😹😂!!!
    大好きなんですよね!!!
    入籍してるなら
    はいさよなら〜って別れられる事じゃないし、別れるにしても責任取らせること出来るし、プラスに考えましょう(´>ω<`)

• 5月21日
  • りんご

りんご

そうなんです、大好きなんです😂
    プラスに考えられる日、マイナスに考えちゃう日、マタニティブルーもあって浮き沈み激しいです笑
    プラスにもっていきたい…

• 5月21日
  • りな

りな

大丈夫大丈夫!
    私も旦那のこと大好きです💓💓💓💓
    浮気されてたけどモラハラ気味だけどらそれでも好き、😹😂
    話聞きます💓💓💓💓
    いつでもおしゃべりしましょー(((o(*゚▽゚*)o)))

• 5月21日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😭😭
    好きな気持ちはどうしようもないですよね!😭
    相談できる人があまりいないので嬉しいです😭

• 5月21日
ちっぷん

まだご主人はお若いのでしょうか?
入籍したとはいえ、一緒に住んでいないとのことですので、お腹の中の赤ちゃんのパパどころか、旦那にもなりきれてないのかな?と感じました。

お互いが歩み寄れば、仲が良かったころにも戻れるかなと思います。
ただご主人もりんごさんも、考え方は変えていかなくてはいけないかな?と感じました。
彼氏彼女から夫婦・赤ちゃんのパパママへ…そういう意味では元に戻るのではなく、これからは家族としての関係を二人で築き上げるべきかなと思います。

• りんご

りんご

もうすぐ産休に入るのですが、一緒に住みたくないと言われてしまって…
    仕事に追われすぎて相手も病んでるんですけどね。
    一緒に住めないのなら家族としての関係作りが出来ないなって、お先真っ暗です😂

• 5月21日
小怪獣

うーん…

赤ちゃん生まれたら、どうするんですか?

今よりも旦那さんに構ってあげれる時間、減るどころか無くなると知ってます?

1人になりたいんやったらそうさせてあげたらどうでしょう。

旦那さんが居てるのに育児家事も手伝ってくれずに性欲処理だけは求めてくる。しかも準まぐろでモラハラ?あり。

かなりエゲツないストレスになると思いますよ。

赤ちゃんをどなたかにお願い出来るなら、生まれたらその方に預けて、関係修復にだけ集中してみては。

私と兄は子どもが生まれても女として愛され続けたい願望の母に振り回されて何度も生死の狭間を彷徨い、親戚の手で助けだされました。

我が子の生きる権利を確保した上で旦那さんと向き合っていくのが、これからの人生後悔は少なく生きていけるのではないかと思います。

• りんご

りんご

女としての愛されたい願望、変われるかどうかはわかりませんが、子供はしっかり責任を持つつもりです!当たり前ですが笑

仰る通り、モラハラ気質なんですよね。仲がよかった頃、子供に嫉妬するし自分を第1に考えてほしいって言われたくらい…

前途多難ですね😂

• 5月21日