※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
雑談・つぶやき

私は帝王切開での出産になりました。傷が残るのが嫌で仕方なかったし、…

私は帝王切開での出産になりました。傷が残るのが嫌で仕方なかったし、術後の傷は本当に痛かったし、麻酔の副作用でしばらく割れるような頭痛がして起き上がれなかったり…でも!今産後1ヶ月でもう傷口は痛くないし、傷も思っていたより綺麗で小さい❣️そして何より出産にお金がかからなくて逆にプラスになりました😂病院によるのでしょうけど、出産一時金が9万戻ってきたり、月2000円しか掛けてなかったコープ共済から6万入ったりと徐々にいろんなところから振り込まれています🤑笑
女性として、傷が出来るのは悲しいことだけど少しくらいはいいこともあるんだな♪って思いました笑
落ち着いたらこのお金を使って家族でいいご飯でも食べに行きたいです💓

コメント

yk☆

私も1人目帝王切開だったので、2人目も来月帝王切開で出産です😰
同じくお金が結構返ってきたので、ポジションに考えて今回も頑張る予定です😭😂
上の子はもうすぐ3歳ですが、傷はほとんど気にならないし、痛みも痒みも1年程です🙆‍♀️私も産んだら頑張ったご褒美買う予定にしてます☺️💕

• 🐣

🐣

私はまだ痒みが出てきていないのでそろそろかなというところです…でも1年でおさまるなら乗り切れそうです😌💓
    お二人目のご出産もうすぐなんですね✨頑張ってください🥰!

• 5月21日
三人のまま

🐣さん。
三人帝王切開でしたよ。傷3つあります。
横2つ、縦に一つ。

息子ちゃんが大きくなってから、ここから生まれたんだよって話ができますよ😆息子もそうなんだ~って眺めてました😊
私も二人とも帝王切開だったので、子どもたちが生まれた証拠がしっかり刻まれてて、傷も愛おしいです❤️