※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

やっと35週です!今日は35週3日なので、折り返しにきました。このところ…

つぶやきです。やっと35週です!今日は35週3日なので、折り返しにきました。
このところ、胎動がすごい!(笑)
元々のポコッポコッとゆうのや、トントンってゆーのは変わらずですが、これは手か?足か?ってくらいお腹の中で伸ばしていたり🤣お腹全体が脈打つみたいにグリグリグリーと動いたり。変な表現ですが、お腹の中で変身してる?みたいな😅
強めの張りも出てきたので、ビビる毎日。先生が厳しめなので、強めの張りが...というと点滴外せないかもと言われ、朝からガーーーーン😱😱😱となっていますが、どっちにしてもあと少し。出産前は入院辛いし、出来ることも制限されて、悲しくなることもあるけど、お腹から出ちゃったら寂しいんだろうな...
3人目でおしまいかなと家族計画をしてるから、もう赤ちゃんが来ないのかと思うとしんみりです😢あとちょっと、妊婦生活を満喫しようと思います✨

コメント