※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jeep
子育て・グッズ

安城市内でオススメの皮膚科を教えてください。あおば皮膚科に通っていますが、子供の肌荒れが治らないのでセカンドオピニオンを考えています。岡崎や知立、豊田でも大丈夫です。

おはようございます。
安城市内で、オススメの皮膚科があったら教えてください!

今はあおば皮膚科さんに通っていますが、子供の肌荒れが全然治らないので、一度セカンドオピニオンしようと思ってます。

岡崎や知立、豊田でも大丈夫です。

よろしくお願いします。

コメント

ぽっぽ

咲くらクリニックはどうでしょうか?
うちもあおばさん通っていてたまたま休みの日に肌荒れになったので咲くらさん行きましたが良かったですよ!
それから皮膚科の用事が無いので通ってませんが咲くらさんに変えようと思っています!
ただ初診だったのでめちゃくちゃ長いこと待ちました😭

はじめてのママリ🔰

咲くらクリニックに通ってます!

混むので私はいつも朝イチ8時前から並びます!受付開始は8時45分です!

あ

岡崎のわかまつ町皮膚科オススメです😊
初診でもネットで順番予約取れます✨

ママリ

私は小さい時から、安城の今本町皮膚科に通院しています。
院長先生は女医さんで、優しく説明も丁寧です。
息子も診てもらったことがありますが、怖がりませんでした。
今本町皮膚科のホームページを観ないと分かりませんが…初診でも予約が取れたかも知れません。

はじめてのママリ🔰

もりかわ皮膚科に行ってます!
先生も優しいし、薬もなるべく優しいものを考えてくれます!
小さなお子さんもたくさん来てます。

ただ、いつも混んでいるのと、看護師さんが少しドライな方がいる感じです💦

安城の咲くらクリニック、今本町皮膚科に通ってます😊❣️
今は今本町皮膚科のみですが💦
先生も優しくて良いです⭐️

きなこ

子どもでしたら、小児科にかかってみるのも良いかと思います✨
安城の リョウ子どもとアレルギークリニック、先生もスタッフの方も優しくておすすめです。
うちも肌が弱くていつもこちらでお世話になっています^^
あおばさん、空いてて先生も優しいですが、良くなりませんよね…💦

豊田なら、ばんの皮膚科が人気ですが、女医さんがびっくりする程怖いです😵