※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

生理予定日から5日経過し、妊娠の可能性を考えていますが、検査は陰性。基礎体温も下がっています。仕事復帰の疲れで生理が遅れているのでしょうか。

生理予定日から5日が経ちましたがまだ生理が来ていません。産後一年経ちましたが、前回前々回は周期30日までには来てたので、妊娠したかもと思い、チェックワン試しましたが陰性💦

基礎体温も下がっています。

妊娠じゃないのに待っても生理こないの初めてです。
仕事復帰疲れで生理が止まってしまったんでしょうか。。。

コメント

私も始めて生理がこなくなって、何度も検査薬しました。。

が、陰性。

全く同じで産後3回目の生理が来なかったです。

ストレスとかホルモンバランスなんですかね?

突然56日ぶりに来ました。
なんだったのか私もわかってませんが、もう少し遅れてたら病院いこうと思ってました。

早く来るといいですね(*v.v)

• ゆか

ゆか

ありがとうございます✨

熱っぽかったり、寒かったり、風邪っぽかったり、フラフラとしたり、体調がおかしいのでやっぱりホルモンバランスですかね~💦

• 5月21日
しょう&ゆうちゃん@ママ

まさに今月8日遅れできました。
今まであんまりずれずにきていたので、妊娠したのかと思いましたが、検査薬しても陰性。もう少し待ったらくるかもしれません。2週間経っても来ないようなら受診した方が良いと思います

• ゆか

ゆか

悪阻に似た症状(臭いに敏感、吐き気、など)あったのでまさかとは思いましたが、PMSとも言えなくもなく、何かわからないのでしばらく待って生理来なかったら病院行ってみます💦

• 5月21日