※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが朝方に泣くことがありますが、すぐに泣き止んで寝るので夜泣きではないか心配です。日中の状況に変化はないようです。喉が乾いているのか不安で、白湯をあげてもすぐに寝てしまうので心配です。遮光カーテンを使用し、温度管理もしています。同じ経験をした方がいれば教えてください。

6ヶ月になったばかりですが
ここ2日前くらいから朝方
4~5時台泣くようになりました😂
でもすぐ泣き止んで寝ます😅
寝言泣きなのかすぐ泣き止むので
夜泣きではないですよね?😨
突然なのでなんなのか😭

日中特に変わったこともしてません💧
もし泣き止まないなら
喉が乾いてるのでしょうか?
白湯とかあげるにしてもすぐ
寝てしまうのでどうなのかな?とも😅

一応遮光カーテンです
温度が暑くないように弱めに
冷房かけてます✨

同じような方いますか?😭

コメント

deleted user

私の息子もたまに少し泣いてすぐ泣きやみ再び寝ます😴
すぐ寝てくれるならそのまま寝かせといて良いと思います💭

  • 🐰

    🐰

    そのままでいいですかね😂
    よく寝言泣きはあるのですが
    最近やけに毎日なので😅

    • 5月21日
deleted user

私の娘は生後5ヶ月後半あたりから、夜泣きをするようになりました😅
泣き止まないときは立って抱っこすると眠ります!
ちょっと泣いてすぐ寝る、、という時もあります😅

すぐにまた寝るようでしたら白湯などは飲ませなくてもいいと思いますよ!😊

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね😂
    そのままにしておきます🤣

    • 5月21日