※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

豊田市の鈴村産婦人科での出産準備について、必要な持ち物や不要なものを教えてください。

豊田市の鈴村産婦人科で出産予定です。
入院準備でなにかいるもの、要らないもの
これあったら良かったとかおしえて頂きたいです!

コメント

のん

いるもの→産褥ショーツ3枚ほど。授乳用ブラ(あれば。)3枚ほど。後は一般的な入院道具ですかね。
ペットボトルに付けれるストローがあると、便利かと思います😊陣痛中、分娩中旦那さんでも、飲ませやすいので😊

• まいまい

まいまい

ありがとうございます☺️
    ボトルに付けるやつですね!
    1人目を別の産院で出産したので何がいるか分からなくて😓
    ありがとうございます💓

• 5月21日
S*( ¨̮ )

だいたい冊子に書いてあるのを準備しておくといいです🙋‍♀️それ以外にドライヤーとガーゼタオルがあった方がいいと思います( ¨̮ )骨盤ベルトは必ずあった方がいいかと...😂2人目出産した時腰が痛すぎて、産後すぐから付けてました😂!

• まいまい

まいまい

そんなに腰痛かったんですね😳
    入れておきます🙆‍♀️

• 5月22日
あーる

産後数時間後、個室だったんですが冷房のスイッチを切りにいこうと立った瞬間出血だだもれでズボンをダメにしてしまったので着替えは多い方がいいかと思います!あとは旦那に買ってきてもらって申し訳なかったんですが思ったよりナプキン余分にいります!夜用のナプキンは多めに持って行っておいた方がいいと思います👍✨

• まいまい

まいまい

そんなに出血されたんですね😨
    着替えとナプキン多めに持っていきます!

• 5月22日