※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

旦那へいらいらします私たち夫婦は私の母の家(旧・祖母の家)をタダで借…

旦那へいらいらします

私たち夫婦は私の母の家(旧・祖母の家)をタダで借りて住んでます。
かなり古いですが、旦那はベビースモーカーだし外食好きなので家賃なしでも今は結構な赤字状態です。
なので新しい家がいいなとは思いますが、家にお金がかからないのはすごく助かってます。
それなのに、、、

↓本題↓

さっきゴキブリがでてしまい、「あー、こんな家いやだ。最悪」と、退治をお願いしても「できるわけない。そんなことさせるなんてひどいだろ。」と

たよりなく女々しいうえにお金も払ってない家に文句ばっかり。
今までも何かある度に「ボロい家、ボロ小屋」とばかにしてます。(母には絶対言えませんが💦)

家買ったりアパート借りたらたばこも外食もなくなるのに、そんなのは頭になく、家賃なしのありがたみがわかってなくて、いらいらします💢

本当に古い家ですが、母の善意で家賃なしにしてもらってるのに失礼すぎませんか?
お金払ってるなら文句も仕方ないかもしれませんが、どんな古いアパートでも普通はお金がかかるのに、何もわかってないです。

恐るべし末っ子長男💢

コメント

chibita

うちの旦那も末っ子長男です

毎週末どこかに遠出して、遊びに行きたがります😓

そんな金ねーよ
お金のかからない公園でいいよ
わざわざ高速乗ってどっか行かなくていいよ😵

って思ってますが
ケンカになるので言えません

マジでめんどくさいな
こいつと一緒じゃなきゃ
もっと人生楽しいだろうなと
最近本気で考えてます😣

なんか愚痴になってしまいましたすみません。

• みん

みん

わかります。私も休みはお弁当もって公園行きたいのに、「外はあついから」とか「休みの日くらい美味しいのたべてもいいでしょ」とか、結局外食😏

同じような方がいてよかったです😭
    (よくはないですけど💦)

• 5月20日