※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊娠・出産

予定日まであと4日ですが、お腹が張らず胎動も少ないです。子宮口は2cm開いていると言われたが、前駆陣痛はありましたが産まれる兆候はないです。出産はまだかな?

予定日まであと4日ですがなかなかお腹が張りません。
胎動は少なくなったかなと思います💭

5日前の検診では子宮口は2cm開いていると言われ、一昨日くらいには前駆陣痛はありましたが産まれてくるけはいはありません😅

お腹が張らないと出産はまだな感じですかね?

コメント

rara

私も38週で2センチ開いてましたが、張りがほとんどなくて予定日に陣痛でした😂
スクワットとか散歩とかはされてますか?
私の場合は運動不足で刺激が足りなかったからっぽかったです😅

• プーさん

プーさん

子どもの保育園の送り迎えをする際に、駐車場から保育園まで坂を2回くらい登らないと行けないので、それが1番の運動ですかね😅
    あとは毎日部屋の掃除とか掃除機かけたりして動いてます👍🏻

• 5月20日
こま

私は予定日に下がってきてなくて子宮口も0㎜、お腹の張りもほとんどない!
と言われたけど、日付またいだら陣痛きて、そこからスピード出産でしたよ