※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
妊活

高温期10日目に陽性反応。つわりで料理が大変。同じ経験の方いますか?高温期の体温36.7度台は低いでしょうか?

高温期13日目 体温36.75
高温期10日目にうっすら陽性がでました。

何にもやる気が起きず
三歳の娘がいるのですが
三食作るのも精一杯な感じです(´・_・`)
上の子がいる方は
つわりの時
毎日三食作るのどのような工夫をしていましたか?

息切れ動悸も激しく
食欲も全くなく
くしゃみするとお腹がピキーんとつって痛いです
頻尿もあり
妊娠して嬉しいのに
イライラなど感情の起伏がすごいです。

同じような感じだった方いますか?

また高温期なのに36.7度台って低くないですかね?

コメント

maman

私は水さえ吐きほぼ寝たきりの悪阻でした😓元々大したもの作りませんが😅←申し訳ないけど、朝は惣菜パンかご飯にふりかけとかお茶漬け、昼は幼稚園で給食ですが週1の弁当は冷凍食品だらけ、夜は旦那の実家に食べに行ってもらうかご飯だけ炊いてお惣菜買ってきて貰ってました。少しましになってからはできるだけ手間がかからないもの…たとえば、もやしなど切らなくていい野菜や、炊飯器ピラフとか炊飯器にほりこんだらできるもの、麻婆豆腐などの素と炒めるだけのやつ(クックドゥーとか)でやってました。洗い物も少なく済むし、包丁なんて気持ち悪さで手が震えて切れなかったので…
ご参考になれば★