※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

手術前に保育園で感染症が流行っているため、休ませることを検討中です。心配しすぎでしょうか?

6月6日に尿道下裂の手術をすることになりました。
入院までに、名前の付く病気にかかってしまうと、手術できなくなると言われました。
保育園かよっていることもあり、風邪などもらわないように2週間ほどまえから保育園を休ませてる予定でした。
でも今日保育園から、水ぼうそうが1人と、園で胃腸炎が流行ってると言われました。
そこで、明日から休ませようかと考えてます。
そんなに休ませるのは気にしすぎでしょうか?

手術は全身麻酔で行います。

コメント

deleted user

手術が出来なくなると困るので、お休みされた方が良いのではないかなと思います👌

  • さっちゃん

    さっちゃん

    そうですよね!!😣
    たとえ当日運悪く風邪ひいちゃったりするかもしへないですが😖

    • 5月20日