※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バマリ🔰
子育て・グッズ

区民お祭りと翌日片付けと子供会の発表会を見なければいけなくてその時…

区民お祭りと翌日片付けと子供会の発表会を見なければいけなくてその時の子守りに困ってます。

去年用事で土曜日の保育を頼みました。
一昨年までは大丈夫だったんですが、多動とイヤイヤが酷くて頭をポンポン叩くので専門の先生が必要で土曜日は土曜日のみ2人で見てるので無理と説明を受けました。

仕方ないので24時間だけれど認可でカメラも付いていて見れる設備になっている所もありますが、姉が預けたら預けた初日の晩に高熱を出してバカ見たと言っていのであまり預けたくないです。

通ってる保育園で写るならお互い様なので気にしません。新しい菌を持ち込みたくないです。

夫に世話を頼むと良い子にしてくれればいいけど、2日目あたりに昔のお仕置きみたいなのを夫がするんじゃないかと思います。

この前、薬局に家族で行った際には動き回ってどうしょもないからと手を掴んで引きずってました。
見つけた瞬間何でそんな可愛そうな事してるのぉ?脱臼したらどうすんのよ日曜日だし遠くに治してもらいに行かなくちゃじゃない。理由をどう説明するのよ本当の事言ったらまずいじゃない。
飛び出しを止めたらなったって嘘つかせるの?っと注意しました。

夫に預けるのもケガさせそうです。
もう、身内は全滅です。

もうなるようになるしかないですかね?

ちなみに夫が代打すればは断られました。
近所に悪い噂を実の母親に流されてるので出たくないそうです。

コメント