※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

採卵後、成熟卵1個しかなく未受精だった。スプレキュアが効かなかった。同じ経験の方いますか?慎重になりたい。区切りをつけるタイミングを考え中。アドバイスをお願いします。

先日、採卵してきたのですが、成熟卵は1個しか採れなくて、結局全部受精しなかったとのことでした。
先生によると、スプレキュアが効かなかったため未成熟だったのだろう…とのことでした。
同じようなご経験をされた方おられますか?
スプレキュア一つで20万も棒にふってしまうのなら、もっと慎重にしてほしかったのですが…
今まではちゃんと効いていたので予測不可能だったのでしょうか。。。
何か大金払わされて実験されてるような気分になったのですが…。
41才、体外移植6回、着床1回という感じですが、いつ区切りを付けようかと…。
何かアドバイスいただけたらお願いいたしますm(_ _)m

コメント

ママリ

病院が合う合わない、薬が合う合わないありますからね。不信感しかなかったら転院した方がいいのかなと思います。
私は一軒目と二軒目では随分違う結果が出ました。

• にゃん

にゃん

私も一度転院して二軒目です。
    前の病院よりはいいと思っていますし、不信感しかない訳ではないのですが。
    今回の結果はどうなんだろうっ感じで…。
    他に病院がないので、もう転院できないんです。

• 5月20日