※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
妊娠・出産

化学流産を経験された方へ。化学流産と通常の生理を比べて違いを感じたことはありますか?出血量や腹痛など、些細なことでも教えてください。

化学流産を経験された方に質問です。
普通の生理と変わらないとか、化学流産したことに気付かない場合が多いとか言いますが、化学流産だと分かって迎えた生理はいつもの生理と比べて違いはありましたか?出血量や腹痛など…。些細なことでも感じたことがあれば教えてください!

コメント

重かったですね。量も多いし生理痛もいつもより酷かったです。

はじめてのママリ🔰

私はいつもより量が少なかったですが、お腹はいつもより痛かったです😣💦
いつもはサラサラの経血しか出ないですが、化学流産の際は所々に白い塊や赤い塊がありました。

でも、検査薬使ってなかったら、遅れたかは生理重いのかなーって思う程度だったと思います😣

mama(22)

生理痛がいつもより重かったのと
出血量も多かったです!

にゃあ

私の場合、出血量は普段の生理と変わりないくらいだったのですが、日数は普段の生理よりも長かったです。またレバーのような赤い塊が出たりしました。
検査薬をしていなくても普段の生理と違うなと気付くくらいでした(>_<)

出血量が多かったです!
生理痛はもともと重いのでわかりませんが💧

omochichan

まとめてのお返事ですみません💦症状はそれぞれでも、みなさん重いと感じているのですね😔とっても参考になりました!ありがとうございます!

ふーな

生理痛はいつもと変わりませんでしたが、量がものすごくて塊も出ました(>_<)
ベージュのスキニーを履いて仕事中野だったのですが、量が多すぎて漏れて大変でした(泣)

• omochichan

omochichan

コメントありがとうございます!まさか生理がくると思わないから油断しちゃいますよね💦大変でしたね😢苦い思い出を話してくださってありがとうございます😣

• 5月20日
omochichan

コメントありがとうございます!まとめてのお返事ですみません💦色々な方の経験を聞けてとっても参考になりました!