※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&T ママ
子育て・グッズ

2歳半の娘のトイトレを始めようと思っています。補助便座を買おうとしており、おすすめを教えてほしいです。

2歳半の娘のトイトレをそろそろ始めようと思ってます(๑• .̫ •๑)
おしっこウンチが出る前に言ってくれるようになったのと、オムツにおしっこウンチがあるとなんとなく気持ち悪がるようになったので!

そこで、補助便座を買おうと思ってるのですが、おすすめはありますか💦?
階段?がついてるタイプや掴むところが横や前のやつ…色々あって何がいいのかなと😅

この夏にはオムツ卒業目指しますっ‼️✨

コメント

♡

うちはステップ付きのやつでトイトレしました😊

跨ぐタイプは全部脱がせないとダメなやつが多いかな?と思うので階段あれば自分で登って勝手にトイレ出来るようになるので楽ですよ💞

• ♡

このタイプです✨

• 5月20日
  • A&T ママ

A&T ママ

ステップ付きの魅力的ですよね!!
    一つ問題なのは、うちのトイレそんなに広くないことで😓💦笑
    折り畳んだときにどうなるのかなってゆうのが不安で😅

• 5月20日
ママリ

補助便座、西松屋の安ーいやつ買いましたが、使ったのは始めの頃で最近はほぼ使ってないです😂✨
なので、安いのでよかったのーって思ってます😊✨

なので、外出先でも大人のトイレでおしっこできてます😊

• A&T ママ

A&T ママ

ゆくゆくは、普通のトイレで出来るようになるんですもんね😊
    ありがとうございます✨👍

• 5月20日