※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かね
妊活

不妊治療初診内容はクラミジア検査、子宮ガン検診、排卵チェック。子宮に異常なし。排卵チェックでタイミング指導入るか不安。1周期目の不妊治療中。病院待ちがしんどい。

不妊治療初診はクラミジア検査と子宮ガン検診と排卵チェックでした。
まだ検査結果は出てないものの子宮には異常なかった😭✨
明日も卵のチェック🥚大きくなってますように…土曜14mmやったから明日にはそろそろタイミング指導入るかな?
何で1年半も出来ないんやろ?と思いつつタイミング法で今周期で授かれることが出来ますように…
排卵が終われば旦那の検査…
さあどうなるんやろとドキドキの不妊治療での1周期目です🥺
とりあえず病院3時間待ちはしんどいなー。

コメント

M

こんにちは!
はじめまして。
私も今週の22日に病院デビューします(︶^︶)
なんの検査やるのかちょっと不安ですが、一人でくよくよ悩むより医療の力を借りて妊活する事に決めました!
一緒に頑張りましょう!!!

• かね

かね

初めまして😊
    そうなんですね✨
    私の行っているクリニックでは卵のチェックとクラミジア検査だけでした!
    医療の力を借りることは悪くないと思うのでこれから頑張ろうと決めました!!
    お互い頑張りましょう!!!

• 5月21日