※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
サプリ・健康

甘いものを辞めたいです…ダイエット宣言から1週間余りでもう食べてしま…

甘いものを辞めたいです…
ダイエット宣言から1週間余りでもう食べてしまいました。
甘いもの食べていいのは週に1日だけ!と決めたのにそれもできませんでした😭
どうしたらいいでしょうか😭
甘いものは諦めて運動とかしかないでしょうか
もともと甘いものそこまで食べないですが、上の子妊娠してから現在まで大好きなお酒を我慢してるせいだと自覚してます。
お酒を解禁したらこんなに食べてないのにと思ってるんですが😅

コメント

トム

参考になるかわかりませんが 笑
普段はお家にいますか??
私も甘いもの食べたい症候群でした!
歯磨きをしたら割と食慾がなくなりますよ!

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

ですよねー😥
    食後すぐに磨くようにしてて毎日4回くらい磨くのは実践してるのですが、落とし穴が…食後すぐいっちゃうんですよね、そして何もなかったみたいに磨くという😂
    本気で治したいと思ってるのに辞めれないから怖くて。食べたい症候群というかもう病気と思ってます💦

• 5月20日
トム

すでに実践済みでしたか!すみません😅✨💦1日4回すごいですね!
もぅ甘いものを買わない!と徹底してみるとかはいかがですか??

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

はい!買わないようにします!もうそれに尽きます笑笑
    私の買ったものはもうないのですが、夫が昨日チョコやアイス買ってきて冷蔵庫あったのでつい🤭
    夫にも協力してもらうようにお願いしてみます🤝

• 5月20日
トム

旦那さん買ってくるんですよねー!
うちもそうでした!笑
もー買わない!って決めてるのに旦那さんが、、って旦那のせいにしてましたm(_ _)m笑
頑張って下さい!😁

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

そうなんですよー
    夫のを勝手に食べ、バレたくないからその日のうちに同じ商品をスーパーへ買いに行き元の場所へ戻すという事をして、次の日またそれを自分で食べてしまう私。
    ヤバイですよね。
    でも頑張りますよー!ありがとうございます

• 5月20日
かぴ

甘いもの食べてもいいけど子供用のお菓子にするとかどうですか??
卵ボーロやウエハース、小魚のおやつとか好きです💘
食べない癖をつけたらだんだん減りますよ✨

キャスケット

無理してやめなくても良くないですか⁇
私も甘いもの好きで毎日必ず食べてますが体重とか全然変わらないですよ😊
運動とかもしてません🍚
でも産後は食べるデザートを生クリームたっぷりとかよりは糖質の低いチーズケーキとか、チョコレート🍫とかにしてました✨