※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

最近急にお腹が空くようになり、食べ過ぎてしまう悩みがあります。お腹が空いた時の我慢方法や食べ物のアドバイスをお願いします。

現在25wです。
今までなかったのですが、ここ最近急に小腹が空くようになってきて、やたらと間食や食後のデザート、おやつ…と食べてしまいます。
体型的には太ってはいませんが、妊娠高血圧症とか太ったらどうしようとか色々考えてしまっています。
皆さんはお腹が空いた時どのように堪え忍んでいましたか?または何を食べていましたか?
アドバイス頂ければ嬉しいです。

コメント

ユウキ

0キロカロリーゼリーめちゃめちゃ愛用してます🥰あとは食べる煮干しとか、スルメとかでしょうか🙄
あとはご飯作りながら、野菜生でかじってます!ラディッシュとかニンジンとか!

• ゆい

ゆい

0キロカロリーゼリー!失礼かもしれないですが、あまりカロリー気にしたことがなくて…笑
    仕事もしているのでゼリーはいいかもしれないです😫✨
    スーパー行って見てみます!ありがとうございます😊💕
    生ニンジン…栄養価高そうですね!食べてみます。🥕😨

• 5月20日
🫠

妊婦さん用のお菓子売ってるのでそれ食べたらいいと思います!

カロリーも低いし
必要な栄養も取れるので一石二鳥です😊

ただ 妊婦用だからなのか
味が薄いんですけどね笑

• ゆい

ゆい

妊婦用のお菓子は初耳でした!✨参考にします!スーパー行って見てきます😍!!ありがとうございます😊

• 5月20日
マーマ

バナナ🍌と、ヨーグルトを食べていましたよ。長持ちするのは、バナナだそうです。

• ゆい

ゆい

どちらもお通じにも良さそうですよね✨ありがとうございます😊!

• 5月20日

今の時期は
何か食べたい時、ミニトマト、キュウリ食べるようにしてます☺️

• ゆい

ゆい

自宅にいるときは私もミニトマトなんか食べます🍅職場にいるときが問題なんですよね😓…

• 5月20日