※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめのはら
妊娠・出産

悪阻の波がなく、不安になっています。来週の健診で赤ちゃんの安全を確認したいです。

悪阻には波があるとは分かってますが
今日は全然気持ち悪さがなくて
少し不安になっています。
次の健診は来週です
出血や他に変わったことはないと思います。
赤ちゃん大丈夫かな…😭

コメント

春風

わかります
急につわりがぴたっとなくなるときありますよね…
すごく不安になりましたが無事ちゃんと生まれてきてくれましたよ

• ゆめのはら

ゆめのはら

上の子の時より悪阻が始まるのが早かったので終わるのも早いのかなと思いつつ、でも終わるにしては早すぎて😅💦嫌な想像ばかりしてしまいますが赤ちゃんの生命力を信じるしかないですねっ😭!!

• 5月20日
  • 春風

春風

また次の日から始まったりしますよ😭
    私は朝がひどくて何飲んでも食べても吐いてたのに夜になるとぴたっとなくなってました

• 5月20日
  • ゆめのはら

ゆめのはら

そうなんですね😭😭
    じゃあ悪阻ない今を楽しむことにします!(笑)
    相変わらず食欲はないですが、、😅

• 5月20日
かのん

全く同じ状況です!
いつも朝食後は気持ち悪くなり嘔吐💦なんですが、今日は全くないんです。悪阻ないのは楽ですが、心配になりますよね😣一人目の時は3ヶ月くらい悪阻あったので💦

• ゆめのはら

ゆめのはら

不安になりますよね〜💦私は来週心拍確認予定なのでちゃんと育ってるのかな…と😭
    2人目だとどうしても前回と比べてしまいますよね〜🌀信じるしかないですが…お互い前向きに過ごしましょうね👍😭

• 5月20日