※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛までの時間や、本陣痛に繋がる方法、乳腺炎の特徴について教えてください。20wの頃に左胸の乳腺炎があり、昨日から再び左胸が痛いです。

前駆陣痛から本陣痛まで
どのくらいかかりましたー?!
また、前駆陣痛から、こんなことしたら
本陣痛に繋がったよ!とかもあれば
教えてください😊😊
それと、乳腺炎の特徴みたいのもあれば、教えてください!
20wの頃に左胸だけ乳腺炎になって
昨日からまた左胸がその時みたいに痛いです😭

コメント

👧👦👼👼🤰

34wから前駆あって38wで出産しました!
なので1ヶ月ほど前駆耐えました!

特に何にもしてないです!

乳腺炎は、おっぱいが張る!
おっぱいにしこりがある!熱が出る!のが主な乳腺炎の症状です!

deleted user

出産当日の夜中2時過ぎから前駆陣痛があり、朝の8時には本陣痛につながりました!6時間くらいですかねー🤔
私は特に何もしませんでした!前駆陣痛が痛すぎて何も出来なかったってのもあります(笑)