※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月以上の咳や鼻水で悩んでいます。市立病院かJA病院か迷っています。小児科でも良いでしょうか?



朝早くからすみません( ˊᵕˋ ;)💦

大至急です🙌




・2ヶ月以上前から咳と鼻水
・1度、喘息疑惑で観察入院
・退院後も咳と鼻水に目やにがプラス


上記の症状で
どっちの病院選びますか?( ˊᵕˋ ;)💦

どらちらも小児科です!



A、
車で片道1時間の市立病院。
喘息かもと診断して
大きい病院への紹介して下さって観察入院。


B、
車で片道5分圏内のJA病院。
2ヶ月以上咳が続くと言っても
風邪としか言わなかったのと
気にし過ぎと言われる。
Aの病院行ったら
喘息、アレルギー性鼻炎のどちらかと
言われる。





また、上記の症状でしたら
小児科でもいいんですかね?😓



コメント

miiiiii

Aですかね🤔
検査などしてもらって
なにもなければそれでいいじゃないですか🤗

Bに行って後悔するより
大袈裟でもAにいきます🙋

あいこ

遠いですが、Aですね!
うちの真ん中も3ヶ月咳に悩まされました😭
ずっと通ってた小児科…風邪としか診断されず、頭にきて紹介状書いて貰いで大きい病院にいきました💦
即入院ですよ…😨