※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いい部屋ネット(善逸ロスで痩せた)
雑談・つぶやき

おはようございます睡眠時間短いと、お腹にガスが溜まったりしません?そ…

こんな格好ですみません(どんな格好なのか)
おはようございます
睡眠時間短いと、お腹にガスが溜まったりしません?
そんなわけで、今ガス抜きのポーズをしながらママリを徘徊しているわけです(誰が興味あるねん)
また1週間始まりますね
頑張りましょう!!

お、ガスが抜けて今度は便意が…(全体的にきたない)

コメント

だいちゃん

わかりますー!
夜更かしするとめっちゃお腹張っていました(笑)
私はさっき人生初の抱っこ紐のままトイレを経験したところです👍

• いい部屋ネット(善逸ロスで痩せた)

お!わかってくれますか!!
    そうそう!なんなんでしょうねあれ!
    まさかわかってくれる方がいるなんて(*^^*)!!
    抱っこ紐のまま初トイレおめでとうございますと同時にお疲れ様です😭
    丸一日抱っこの時とかありますよね…しんどいと思いますが、頑張ってくださいね😭

• 5月20日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

おおおおはようございます…!!!(涙)
いや、もう夜なんですけどね😂

私現在進行系でお腹にガスが溜まりまくってるので、どんなポーズなのか教えてほしいです…!!(出来れば目の前で見せてほしい…!)(しまった欲望がダダ漏れた)

毎日なんだかんだと大忙しですが、息抜き(ついでに腹のガス抜き)しながら今週も頑張りましょう✨✨

おおおおおおおおおはようございます…!!!(涙)
    いや、回り回って朝(何もせず寝かしつけで寝落ちして歯磨きも洗濯もしてない…そんな朝-w)

いやん!ガス溜まり辛いですね😭
    (目の前で見せたい…!!この三段腹に大根足、そして二重アゴのちょっと引っ込み思案な彦摩呂を見せたい…!←魅力が何一つない)
    言葉で説明するのが下手なので描いてみました!わかるかな?
    こう、なんていうかこう、仰向けでこう、寝てこう、足をこうします(下手すぎ)

なおつーさんもお忙しいのに、優しい言葉ありがとうございます😭
    元気でます!!

• 5月21日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

今度こそおはようございます☀✨(いやめっちゃ土砂降りだけど)(でも心の中は晴れ渡っている!)(片っ端から飛んで飛んで飛んで飛んで飛んでってしてたら、ついに勝利の女神(芋洗坂係長)が私に微笑みました!!)

わかりますーわかりますー!寝落ちから目覚めた時のあの気持ち…!🤣
    それだけ疲れてたってことです💦そして朝早起きしてるからwin-winです!(win-winの使い方多分違う)
    引っ込み思案な彦摩呂wwwwwちなみに私も三段腹に大根足、二重アゴです❤️お揃いですね❤️(嫌なお揃いだな)
    絵めっっっちゃわかりやすいですよ!さっそく出勤前にこれでガス(と便)を放出したいと思います!!(きたねーな)

こちらこそ楽しいお返事ありがとうございます❣️
    土砂降りの中での保育園送り→出勤にどんよりしながら起きましたが元気になりました!!
    嬉しくて長文すみません💦
    今日も1日頑張りましょう😆✨✨

• 5月21日

そちらは土砂降りなんですか…!!
    ただの雨ですら出勤するのも送迎するのもゲンナリなのに、土砂降りなんてもう休みたいですよね😭
    ていうか!ていうか!芋洗坂係長の女神スタイルが思い浮かんでしまって今日1日頭から離れませんでしたww
    なおつーさん天才すぎますwww

とりあえず、早起きできたし、お弁当作り後のガス抜きポーズもして、お腹もスッキリ(やっぱりきたない)だからWin-Winですね!(使い方)
    そしてなおつーさんとお揃いならたとえどんなに世界中の人からデブと罵られても幸せです!!!!!!

もうすぐお仕事終わりかなー?
    今日もお疲れ様でした♡

• 5月21日